昨日は後輩と飲みに行きました!
 
おもろかった!
帰り電車やったんですけど、
まさかの乗り過ごし…ゲロー
降りようと思った駅はタクシーがないと判断したので
タクシーがありそうな駅まで乗って
タクシーで帰りました…
 
 
そんなこんなで午前中は二日酔いチーン
昼からは先月異業種交流会でお世話になった方と合流し
私の地元をウロウロしてましたウインク
 
 
昔カモがいっぱいいた池ですが
今は謎の鳥が大量に発生していて怖かったアセアセ

 

 

近くの古民家カフェに行き、

色々と教えていただきましたニコニコ

 

ネコのタクヤ猫

 

 

慣れないことを聞いたので疲れた…ゲロー

 

帰り際疲れすぎて無言 笑

そして急に梅花藻が見たいと言い出し見に行くことに。

 
写真では分かりづらいですが、
藻に白い花が咲いていて、きれいな川にしか発生しないそうですウインク
 
 
17時過ぎ帰宅してよほど疲れたのか
お昼に作ってくれたペペロンチーノとお菓子をドカ食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
そして爆睡zzzzzzzzzzzzzzz
 
 
 
明日は異業種交流会なんですが、
また疲れ果ててしまうのではないかと心配になります…チーン
 
真理子先生曰く
「楽に成果を上げる」が大事だそうで、
「頑張らなけらばいけない」は力が入り過ぎて
あんまりよくない…って言ってた、確か滝汗
 
早く真理子先生に会いたいえーん
 
 
 
そんな1日!