昨日新人さんの悩みを聞いていたら
私がしんどくなってしまい動悸が滝汗
あんまり愚痴は言いたくないのですが
私が言ったことやアドバイスしたことに対して
「でもさ…」「でもね…」「でも…」と
「でも」ばっかり!

「でも」ってなんじゃー!ムキームキームキー

と最終的には私半ギレ真顔


久しぶりにメンタルやられて
そんな状態のままスカイプでOさんとお話。
相手の感情をそのまま受け取ってたから
しんどかったみたいショボーン
上手く受け流せられるようにしたいなニコニコ

そして昨日のスカイプでは
インスタの写真の作り方を教えてもらいました爆笑
最近ハマってるインスタ投稿カメラ
色々とコツを教えてもらいましたルンルン




そして今日はコーギー2頭洗いました!
つ、疲れた…チーン
終わって休憩してから
ブログ書いてインスタの写真作って
今日もいい感じに終わったデレデレ
と思ったら大事なことを忘れてました…
車についた鳥のフンを落としてない滝汗

最近やたら鳥のフンつくんです…
運がつくのはいいことやけど
そろそろやめてね、鳥さんオカメインコ


夜は久しぶりにあずきともなかの喧嘩。
たぶん私の心が乱れてるからショボーン
やっちまったなあえーん





そんな1日!