今度の犬ナンパの日と、

いつ行くかわからない宣伝のために

自力で広告作ってました…

つ、疲れた…滝汗

 

私パソコンはあるんですが

プリンターがないという致命傷でして、

プリントする時は毎回コンビニでしてるんです。

んで、カラーだと1枚50円なので

少しでも削減しようと

1枚の用紙に2個同じ内容を作って

それを半分に切ってばらまこうという作戦へ。

 

ですがこれが大変でしたガーン

たぶん上手いやり方があるんだと思うのですが

基本中の基本しか知らないので

無駄に時間がかかってしまいましたチーン

 

んで、インスタももうちょい進化させたくて

しつけ風景だけじゃなくて小ネタを配信してこうと

パソコンで画像作っていたのですが、

パソコンからだと複数枚投稿できない…

 

仕方なくケータイに送って投稿しようとしたのですが

文章を入力しても反映されず

「コメントにリンクを含めることができません」

という謎のメッセージがゲッソリ

 

な、なんじゃこりゃーーーーー滝汗

※念のため言っときますが私じゃないですよちゅー

 

 

この意味がわからないメッセージと戦うこと1時間…

なんとか解決できて無事投稿できましたラブ

 

 

そんな感じで気づいたらもう夕方です…

あずきともなかが暇を持て余してるので

散歩でも行ってきます。

 

 

そんな1日!