ミジカクナリマシターーーーー!!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 
 
 
顔の長さとおでこの狭さが気になってしまい(笑)、
前日まではもうちょっと長くしとこうかと思ったのですが
今朝気が変わってこの長さにしました爆  笑
 
髪切ると気持ちもスッキリしますねルンルン
今日も美容院のオーナーさんとお話して
色々と教えていただきました!
 
 
先月の滋賀県の起業家さんの会では
司法書士さんがお話をして下さったのですが
全くついていけず…
今月は税理士さんがお話をして下さるのですが
先月のこともあったので
やめとこうかと悩んでました。
ですが繋がりを作るためにも行った方がいいとのことなので
頑張っていこうかな…ゲロー
バイト変わってもらえるかな…滝汗
 
 
まあ、そんな感じでネタは特にありません!
 
こんな1日!