今日は友だちの家に行って

ダックス5頭プードル1頭を

シャンプーしてきました照れ

10時~16時まで頑張りました!

友だちもいつも保定してくれるので

助かってますラブ

 

帰ってきてからはブログ2日間分書いて

ご飯食べてyoutubeの編集の練習ルンルン

 

1個できたからアップしたかったんやけど

何故か保存が出来ない…滝汗

 

きっと方法があるはずなんだけど

サイトを見てもわかないガーン

 

てことで保留です!

 

 

 

最後にどうでもいい話をして終わります!笑

 

~今日見た夢の話~

 

バレー部時代の夢で、

元々のポジションがリベロだったんですけど

いきなり試合前に先生から

「お前アタッカーやれ」

って言われて

どうしよう…と思いつつも

どうせ試合には出ないだろうし

大丈夫やろ口笛と思って

ポジションチェンジ。

 

そのあと先生からスタメンを言われたのですが

その中に私がいる!滝汗

 

え?え?えー?

と思っている間に試合開始。

 

私はバックからのスタートで

サーブレシーブをしたのですが

少し体勢が崩れてしまいました。

で、立ち上がろうとしたら

何故か私にトスが回ってきましたゲロー

バックアタックを打て!という

後輩からのトスだったのですが

打てるはずもなく不発に終わりました。

 

その後も後輩セッターは

やたら私にトスを回してきて

そのたび私はネットに引っ掛けたり

アウトになったり、メンタルやられっぱなし。

もう無理だ!と思った私は、なんと先生に

「お願いです!私を下げてください!」

とお願いするはめにゲッソリ

 

もちろん先生は断りました。笑

しょうがないのでなにくそ魂でスパイク打ってたら

とんでもなくキレのあるスパイクが打てて

「やればできるやんルンルン」とみんなに褒められたところで

目が覚めましたデレデレ

 

 

最近バレーの動画ばっかり見てるから

こんな夢見たのかな~?

 

ビーチも楽しいけど

やっぱバレーボールがしたいなっ!

 

 

 

そんな1日!