朝にヒカキンさんの動画を見ていたら
ヤマザキパンのランク付けをしていて
どれも懐かしいパンばかりで
めっちゃ見入ってしまったちゅー
で、その中で気になったのが
ホワイトデニッシュショコラ!
昔よく食べていたな~ラブ
パンの中に板チョコ挟んであるだけやけど
めっちゃ美味しいんよな、これがハート
 
そんなことをバイト中に考えていたら
無性に食べたくなって
お昼休みにコンビニへ。
でも売ってない…チーン
 
諦めきれない私は、
バイトが終わってから薬局に行ったら
なんと20%引きで売っているではありませんか!
 
 
ヒカキンさんもされていた食べ方で
冷凍庫に入れてから食べるという方法を試してみたら
結構おいしかったもぐもぐ
 
そんなホワイトデニッシュショコラを食べた後は
ビールをいただきました照れ
組み合わせ悪っ!笑
昨日教えていただいたムービーを作っていたのですが
アルコールのせいで上手く作れない笑い泣き
 
面白そうな動画が出来たら
またアップしてみますね~おねがい
 
 
そんな1日!