今日は友だちのワンコのしつけに行ってきました!

お願いされたというよりも

お願いしてしつけしに行った感じデレデレ

 

知り合いやから余計に緊張するんか知らんけど

脇汗と冷や汗が…滝汗

 

「なんでなんやろ?」

と相手が聞きたいのに私が口にしてしまったりゲロー

 

 

そんな感じで1時間くらい緊張しっぱなしで

疲れ切って帰って爆睡しましたチーン

 

 

たぶん何か答えを言わないといけない!

アドバイスをしなければいけない!

といった感じで、誰もプレッシャーをかけてないのに

自分で作ってしまっているので

緊張しちゃうんだと思う。

で、家に帰ると色々と思いつくという…チーン

 

なので!

今回の件でわかったこと!

カウンセリングでは何も言いません!笑

というかそもそもカウンセリングって

そういうものだったりする?

 

でも今回で色々気づけて良かった!

また再来週の日曜日に行くので

もう一度冷静になって伝えていきたいと思いますチュー

 

 

 

どちらにせよトーク力が私の最大の試練ですえーん

あ!

しつけの詳細はHPかインスタで近々公開しようかと思います!

 

 

 

明日は初のパピーパーティー行ってきます!

先月は車の保険やら狂犬病ワクチンやらフィラリアやらで

お金があっという間に飛んでいってしまって

金銭的に難しかったので行けなかったのですが

今月はなんとか確保しました笑い泣き

 

 

 

そんな1日!