HP作りました!犬情報満載ですハート

https://inu-happiness-hito.com/

 

 

 

昨日、今日、そして明日も暑いとのこと…

でも寒いよりかはマシ!

そうやってここ数年間生きてます(笑)

 

 

そういえばあずきのハウストレーニング始めましたてへぺろ

実はあずき昔からハウスが大嫌いで

あずきの母犬もハウスが嫌いだったから

「こりゃ遺伝やわゲロー

と放置しておりました。

今は野放し状態(笑)

それでも特別悪さをすることなく

人間のように暮らしております真顔

 

当時はトレーニングのことなんて

これっぽっちも知らなかったので

何もできませんでした。

ですが、自分の犬をしつけられないのに

人の犬をしつけようとするのは

いかがなものかとようやく目覚め始め、

昨日から頑張ってます爆  笑

 

写真はまた後日撮って公開したいと思いまーすルンルン

 

 

 

HPのブログを書きすぎて

現在30日まで予約投稿が終わってます滝汗

いやーブログは楽しいなあハート

ブロガーになれるかなーハート

 

ブログは早く書けるものもあれば

3時間くらい悩んで書くものもあります。

 

特に昨日は

カウンセリング表とアンケート用紙と

youtubeの練習とブログを書いていたので

目が痛いです…

 

 

そういえば動物取扱業の申請をしないといけないことを

すっかりと忘れておりました…

あとは開業届けもしないといけないな~アセアセ

 

 

あ、屋号考えました!

 

 

今まで考えた屋号

 

てぃーだはうす

てぃーだは沖縄語で太陽という意味です。

さらにFF10の主人公がティーダだったので

それも含めていいな~と考えてましたハート

これは1年前?くらいに考えてました(笑)

 

 

プリモ

初心の気持ちを忘れたくないな~と思って

翻訳機で「最初の」って調べたら

イタリア語でprimoが出てきて

響きが可愛かったのでいいかも!と思いましたチュー

 

 

leaf

緑色って穏やかで優しいイメージがあって

そんな気持ちでやりたいな~ニコニコ

って思って、緑色でパッと思いついたのが

葉っぱだったという…照れ

これは仕事中に思いつきました!

 

 

 

他にもたくさん考えて

ハワイ語やギリシャ語やラテン語などで

いろんな言葉を変換するも全然思いつかず…

 

 

で!

そんな時にもなかのトレーニングの壁にぶち当たり、

「私は一体何がしたいんだろ…」

と落ち込んでいました。

 

そこで気づいたことが

犬の気持ちを大切にしていない

ことでした。

 

 

そこから色々と思い出して

忘れてはいけない大切なことがたくさんありました。

 

 

トレーナーになる!と決めて突き進んできたこと

出来ない自分が悔しくて頑張ってきたこと

応援してくれる人がいること

助け合える仲間がいること

そして犬が大好きだということ

 

などなど…

 

そんなたくさんのことを「大切にする」という意味で

 

 

Cherish(チェリッシュ)
にしましたー爆  笑爆  笑爆  笑
意味は英語で「大切にする」です。
ただ、英語にするかカタカナにするかひらがなにするか
まだ決め切れてませんゲロー
でもひらがなで「ちぇりっしゅ」って可愛いし
親しみやすそうだからひらがなにしよかなーウインク
英語はおしゃれだから似合わないしアセアセ




「屋号はいつか思いつくだろう!」
と思っていたのがやっと出てきましたニヤニヤ




といった感じです!
今日は長すぎた!
ここまで読んでくださった方ありがとうございますラブ