珍しくブログを2日書けてませんでした…ゲロー

何かあったわけではないですが、

書こうとする気になれなかったアセアセ

 

 

再来週にまた起業家さんが集まる「わかば会」があるんですが、

「何から始めたらいいですか?」

って聞いたときに

「ビジネスのこと勉強しろ!」

って言われていたことを忘れていて、

昨日の夜に色々と調べてましたアセアセ

 

ネットで色々見たり、

ずーっと前に買った開いてもいない

マーケティング?の本を読んでみたり…

 

本って買うのはいいけれど買ってすぐ読まないタイプで

でもいつか読むときがくるから置いといたんだけど

まさに昨日がその「読むとき」でしたお願い

そういう時ってものすごく頭に入っていくおねがい

 

 

 

そんな今日はバイトでしたチーン

昼からは会社をよくするために指導をして下さる先生が来られて

色々とお話されてました。

その関係で今日は作業する時間が短く済んだので

ラッキーでした爆笑

 

 

 

そんな1日!