来週は月水金残業らしくて、
私の出勤日が月水金というガーン
綺麗にかぶりましたね(笑)
でも3月は色々楽しみな月でもありますおねがい
プレイボゥの同期会、
不思議な懇親会、
関東校へ勉強後、ユーチューバーと対面
そして4月はお花見と
杉江さんの授業2回目ラブ
また杉江さんに会えるーハート
もう一回写真撮ってもらおっかなーハート

今日は特にネタはありません。
いや、あったんですガーン
ですがあまりにも長くなりそうだったので
明日に回す予定です。


なので毛が爆発した
あずきの写真を載せて終わりたいと思います。
シャンプーしてスリッカーで
毛を伸ばしながら乾かすとこうなります(笑)


「ライオンじゃないよしし座