今日は無事にテスト終わりましたー爆笑
どっと疲れた
人前で発表するのは本当に苦手なので
今後の課題ですねえーん
帰りにローソンでチョコ買って
食べ歩きながら帰りました星

最近は朝ゆっくり出来るので
お酒飲みまくってます(笑)
といっても缶チューハイ1本程度ですよ爆笑
我が家には常にアルコールが置いてあって
だいたいスパークリングワインが多いのですが、
今日も飲みました〜キラキラ
ちなみに朝早い日は飲みません。
以前に嫌な思い出がありまして…(笑)

ずっと前にめちゃくちゃ美味しいワインがあって
平日の夜にグビグビ飲んでました。
で、いつものように就寝zzz
出勤日は7:20頃に出てるのですが
ワイン飲んだ次の日はなんと7:30起床…
会社に8:00までにつけばよかったので
ギリギリで間に合いましたが、
その日から平日の朝早い日は
飲まないようにしてますガーン
7:30に起きた時は無理やと思いましたからね。
でも人ってそういうときに力を発揮するらしく(?)
起きてすぐ歯磨きしてマスク装着して
7:35には家発でしたね照れ
みなさんもアルコールをなめちゃいけませんよ〜アセアセ



「お酒は飲んでも飲まれるな!だよニヤリ


ずっと前のあずきです。
ムービーの一部のスクショですニコニコ
舌ぺろできましたてへぺろ