今日はパートの面接でした!

久しぶりの面接だったのと、

パートの面接の質問って

何言われるかわからなかったので

色々と用意して挑みました!

にも関わらず、履歴書サーっと見て

特に質問されませんでした(´;ω;`)

それはそれで辛いっす…(笑)

仕事内容は立ち仕事で

目視の検査や梱包作業とのこと!

週2,3日でOKだそうなので

勉強と両立できそうです(^^♪

向こうは採用してくれそうなので

あとは私が返事するだけです(*^▽^*)

すんなり決まってよかった~♡

 

そして明日は最後の出勤日です。

ほとんど会社行ってないので

辞めているようなもんですが…(笑)

デスク周りの片付けして皆さんに挨拶して

夜には送別会をして下さるので楽しみです(^^♪

そして会社のみなさんに配るお菓子を準備しました!

手紙+お菓子です(*^-^*)





課ごとに分かれてます♪
ビニール袋は気にしないでください(笑)


明日泣くのかな~(笑)

なんだかんだ寂しいけれど、

自分がパワーアップするためなので仕方ない!

 

 

そしてそして!

土曜日は待ちに待った授業です!

私の大大大好きで憧れている方が来られます♡

質問タイムどれくらいあるのかな~?

めっちゃ質問考えてもた(笑)

11月から…いや、もっと前からお会いしたかった方で

私の理想の方なんです♡

嬉しすぎます!

当日興奮し過ぎて鼻水飛ばさないように気をつけます!

今まで以上に集中して

一字一句聞き逃しがないようにします!(笑)



「他の授業も一字一句逃さないようにね!」