こんばんは。お久しぶりです。

 

5月の後半から、6月初旬まで入院しておりました。

突然の「入院」という言葉に驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、私は、19年前に乳癌を患いまして手術で右胸全摘をいたしまして、ずっと長い間胸はそのままになっておりましたが、ずっとない胸を気にしておりました。

 

50代初旬にして、人生の折り返し地点を考えた時に気にしていることや、やってみたいことに全てトライしてみようと思いまして、今回の入院では右乳房再建をするために、入院していた次第です。術式は、お腹の肉を胸に移植する方式です。

 

6月初旬には退院していたのですが、どうしてもお腹を40㎝くらいは切除してお腹の脂肪を取り出したためにイマイチ本調子ではなくて、今まで休んでおりました。

 

6月も後半になりまして、やっと体も落ち着いてきたので、また料理教室の業務に取り掛かろうと思いますし、ブログも更新していきたいと思っております。私のつたないブログを楽しみにして下さっていたフォロワーさんには、大変お待たせしたことをお詫びします。

 

相変わらず、7月の料理教室メンバー募集してます。よろしくお願いします。