お餅のカロリーは案外高い!1月のカレンダー♪ | 孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

イラスト作成やらなんやら

鏡餅あけましておめでとうございます♪鏡餅
イラストレーター孔雀蓮です(^ω^)

2012年最初の記事は、2012年1月カレンダーのお届けです♪
1月のカレンダーはお正月らしく…↓


くじゃく色な日~イラストレーター孔雀蓮の心が動いた徒然~-2012/01カレンダー
携帯用 480*640
辰さんとお餅です
音譜

おやおや、辰さんはお餅を食べ過ぎてしまったみたいです。
お腹がポッコリ…でもこの様子だとまだまだ食べますね^^

お餅はカロリーが見た目より高いし消化も良いから
食べ過ぎがすぐ体形に反映されちゃうみたいですね。

友達は10個くらいは食べちゃうみたいです。
いくらお餅が好きだからってそれは食べ過ぎな気が…汗
体形どうのよりも、お腹を壊さないか心配になってしまいます(^^;)



今回のカレンダーも、こちらの企画に参加させていただいています↓
カレンダー保管室



みなさま、今年もよろしくお願いします。
*孔雀蓮*