臆病者と心の持ちよう | 孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

イラスト作成やらなんやら

こんばんは、イラストレーター孔雀蓮です^^

メールやブログは見直しとかしながらチョコチョコ書いていく派なんですが、
そうするとよくブログではタイムアウトになるし時間がかかって仕方が無いヽ(;´ω`)ノ
なんて事に陥っています;;

見直しが多いのは、ケアレスミスが多かったり書いてる内容に自信が無かったりするからなのですが
なんか今日は今日でちょっととあるミスをしてしまったと先ほど気付き…;;



それで、最近ちょっと考えていたのですが、私はミスを恐れるあまり今まで様々な事に対して
臆病というか、消極的な活動しかできなかったんですね。

今日やったミスは、積極的に動こうとしてしてしまったミスなので
やっちまったぁ…(;´Д`)と思うのですが、
今回のミスを生かして、次はきちんとしよう!
と心に誓う事が出来ました。
恐れて逃げ回ってばかりでは誓えなかった事。


何事もやっぱり、心の持ちようですね(^^)
今日は本当はかわいい物自慢の記事を書こうかとおもっていたのですが、
自分への戒めを込めて反省記事で失礼しました。


*孔雀蓮*