ひまわり金魚の8月カレンダー | 孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

イラスト作成やらなんやら

こんにちは、イラストレーターの孔雀蓮(くじゃくれん)です(・▽・)ノ

まだあまりイラストレーターっぽくないこのブログ…
現状を打破するためにコツコツ絵を載せたりしていきたい!

実は個人でサイトを持っているのですが、
そちらも現在改装とひっこしの最中です。
自分の中で改装デザイン案が沢山あって、
どれも使いたくて悩んでいます(笑)

きちんとひっこしを終えてからリンクをつなぎますね(^ω^)



↓こちらの企画に参加させていただいてます(^^)

8月カレンダー保管室
8月カレンダー保管室




qzqzxxさんのブログ-8月カレンダー大
携帯用480*640


qzqzxxさんのブログ-8月カレンダー小
携帯用240*320


好き勝手描いたらカレンダー部分がすごく小さくなってしまいましたが(^ω^;)
暑い日が続くので…ひまわり柄金魚さん(^^)

家の近くに綺麗な百合が咲いていたので、
描きたいな~と思って百合も追加してしまいました。
次はもっとカレンダーっぽく作ろうと心に誓いました。

*孔雀蓮*