リール | アメーバ日誌

リール

今日は、昼をスガキヤで済ませた。

その前に、座席でスマホの操作をしてみた。

FaceBookを確認した。

大体が、写真関係。

そこから、思い切ってリールの確認をした。

街角散歩リールが楽しめる。

スガキヤではざるラーメを注文し、

食べながらスマホを操作した。

食事後、スマホで写真を何枚か撮った。

其の後、買い物をした。

夕食のメンチカツといろいろ、レトルトカレー、チョコクリーム、ラスクなど。

今日は、リールの楽しみ方を覚えた。

自家薬籠中のものにしたかった。

そこには魅力的な若い女性の姿が存在している。

私の脳裏には、京都の舞妓さんやらバレー撮影会のバレーダンサーが重なった。

そして、写真のジャンルでは女性のヌード写真にも見逃せないものがあることを知っている。

芸術の分野には彫刻にも絵画にも女性が欠かせない。

しかし、それらは私には余り縁遠かった。

一考したい。

魅力的な若い女性の姿はこれから私が挑戦したい。

女性の写真は現在私には手元にない。

肖像権の問題は大問題である!!

私は、「人間大好き」という写真コンクールで

女子高校生をモデルとした「青春ど真ん中」と言う作品が入選したことがあることを触れたい。

人の心に残る作品が望ましい。

 

               爆笑