お茶 | アメーバ日誌

お茶

今朝は5時半頃に起床。

いつものように、朝食後、

FaceBookを見た。この頃丁寧になった。

少し写真について分かってきたような印象がある。

そして写真にコメント入れるようになりつつ、

良い勉強になっている。

そして、ブログ。

ブログ更新についてはなおのことだ。

写真を用意するとサイズに限りがあるので、一層困難な条件になる。

縦写真ですけど横になりましたので

横写真をもう一枚、

「栄」です。

今日は、水曜日で天気にも恵まれグラウンドゴルフの活動日だった。

担当なので道具の準備やグラウンド整備もする。

今日はお茶は用意しなかったが、これが過ちだった。

籤の結果5-1札だったので第5チームのリーダーになった。

神野、藤、黒田、宇多、牛田の5人、

結果は私は74点ホールインワン無しで悪かった。

チーム数は正確ではないが約6チーム、総勢約30名。

9時から11時までの約2時間、休憩2回、

高齢者の楽しみなので熱中症に留意が必要。無理は禁物。

反省点はお茶は必需品。

良い運動になった。

 

                  真顔