喫茶店 | アメーバ日誌

喫茶店

この頃、暑い日が続いています。

熱中症に要注意です。

昨日生活の区切りも出来、少しゆとりが出来ました。

今日の予定は、喫茶店でのんびりすることです。

梅雨明けはまだです。

昨日の上野台公園グラウンドでのグラウンドゴルフは

ホールインワン一回、得点は悪く72点でした。

暑くて大変でしたが、ホールインワンができたのは

メンバー約30人で12人でしたので、ホールインワン一本は

まだ幸運でした。

写真の方は、まだなかなかシャッターを押す余裕がありません。

今は個展の準備に忙しい。

下手です。

場所は東海市大田町寺下の茶房「じゅん」です。

 

                    爆  笑