草刈 | アメーバ日誌

草刈

朝から忙しかった。

可燃ゴミの日、ゴミ出しから始まった。

通院、

2ヶ月に一度の通院日でした。

それが終わったらエディオンへ買い物に。

はがきサイズのプリン用紙。

意外に安かった。

そして昼飯、瀬戸うどんでざるうどん。¥390でした。

これくらいが私にはちょうど良い。

そこからアピタ荒尾店で食品の買い物と

ゴキブリジェットを薬屋さんへ行ったら、「昨日大量に棚の品を全部買い込んでいった人がいたので在庫はありません。」と言うことだった。「ただ食品売り場の方にも日用品のところにゴキブリジェットがあるかも知れませんので。」と言うことを教えてくれた。

夕食のおかずはアジフライ\100。そして日用品売り場に果たしてゴキブリジェットが並んでいた。

約\1,000。購入した。

午後は草刈り機で庭の草刈をした。

小雨模様だったが、用意した混合油の量がポリタンクに中くらいだったので、早めに草刈終了。

今まで気にしていたがなかなか実現できないままだったので、何とか一段落した。

気分良好。

これでJRさわやかウォーキングに参加できれば願ったり叶ったり。

今夜、LINEの女性友達から電話が入る予定だ。

こちらの方も順調である。

読書は、少しずつ進んでいます。

 

                     真顔