個展の準備中 | アメーバ日誌

個展の準備中

昨日、漸く東浦の額縁屋さん「タツミ」へ行きました。

用事は、個展のDMを届けることでした。

10時前に着きましたら,店はまだ準備中。

10時まで待って、加藤さんにDMをお願いしました。

加藤さんは、体調を崩して椅子車の世話になっていました。

そこから東海市まで戻り茶房「じゅん」へ行きました。

コーヒーを飲み、8月の個展のDMを萩原さんにお願いしました。

準備した枚数が少なすぎたかも知れません。

今日、上野台郵便局へDMの発送に行きます。

少しずつ準備が進んでいます。

これから梅雨の季節になります。

個展は8月ですのでまだ準備中です。

 

                         おねがい