Sも僕も元気にやっている。
あのあと兼六園のすぐそばのS字で滑ってSはしばらく入院したが、
無限のエアクリのおまけ付きで復活した。
現状は
RECARO SP‐GT
無限 アルミラジエータ
無限 オイルパン
無限 サーモスタッド
無限 ブレーキホース
エクセディ カーボンクラッチ
J‘s エンジントルクダンパー
クスコ セフティ21クロモリ
OS技研 スーパーロックLSD1.5
Defi 油圧メーター
BBS RG‐R BlackEdition
ポテンザ RE-11
Prodrive GC-05F
ポテンザ RE-11S
エンジン/ミッション/デフOIL NUTEC
を追加という感じ。
それに妹もできた。
2010/5/14に実家に帰省と合わせて納車。
1969年式 Alfa romeo 1750gtv
シングルナンバーではなかったけどほぼワンオーナーの京都っ娘。
兵庫っ子の Elan S2 FHC も良かったけども、自然な流れでイナゴのジュリアとなった。
以前、友人の乗っていた117クーペもよかったけども、
走りは同時代と思えないほど異次元の加速をする。
コーナリングはElanに軍配が上がるけども GTなイナゴも味がある。
3日間の休暇を満喫し実家を後にする。
天候にも恵まれ、高速道ではそのGTVっぷりを堪能、感動的ですらあった。
そして、GTVでのロングドライブは洗礼付きのフルコースとなる。
18:00 JAFのお迎えにより無事金沢に。
やっぱ、そんな甘くない。