帰省そして納車 | 盆地☆blog

盆地☆blog

日記(車、音楽、映画ほか)


盆地☆blog


Sも僕も元気にやっている。

あのあと兼六園のすぐそばのS字で滑ってSはしばらく入院したが、

無限のエアクリのおまけ付きで復活した。

現状は

RECARO SP‐GT

無限 アルミラジエータ

無限 オイルパン

無限 サーモスタッド

無限 ブレーキホース

エクセディ カーボンクラッチ

J‘s エンジントルクダンパー

クスコ セフティ21クロモリ

OS技研 スーパーロックLSD1.5

Defi 油圧メーター

BBS RG‐R BlackEdition

ポテンザ RE-11

Prodrive GC-05F

ポテンザ RE-11S

エンジン/ミッション/デフOIL NUTEC

を追加という感じ。




それに妹もできた。

2010/5/14に実家に帰省と合わせて納車。



盆地☆blog

1969年式 Alfa romeo 1750gtv

シングルナンバーではなかったけどほぼワンオーナーの京都っ娘。

兵庫っ子の Elan S2 FHC も良かったけども、自然な流れでイナゴのジュリアとなった。


以前、友人の乗っていた117クーペもよかったけども、

走りは同時代と思えないほど異次元の加速をする。

コーナリングはElanに軍配が上がるけども GTなイナゴも味がある。



盆地☆blog

3日間の休暇を満喫し実家を後にする。


天候にも恵まれ、高速道ではそのGTVっぷりを堪能、感動的ですらあった。



そして、GTVでのロングドライブは洗礼付きのフルコースとなる。


盆地☆blog

18:00 JAFのお迎えにより無事金沢に。

やっぱ、そんな甘くない。