前回の続きからいきますよニヤリ



15日はBBQがありますバーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左おでん左おでん右おでん真ん中
会場は写真右奥です!

遊具が目印です観覧車ジェットコースター


ヘッドで遊んでみました!

ボルダリングって難しいんですね…びっくり




勝手に滑り落ちる企画ヘッドですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



野生の企画副ヘッドが現れた!ウサギ
リュックのせいで通れなくて断念…(リュックをおろせばいいのにね)


続いて野生の総務が顔をだしました!ブタ


企画ヘッドは筒を通り抜け、無事お家に帰れました傘ハウス!


充分楽しんだ後、グローバルアリーナの購買へランニング



ここではお菓子やドリンク、雑貨が売ってあります。

なんといっても魅力的なのはブルガリアのグッズ!!!

クラフトビールなどもあるので、ゆっくり購買内を回ってみてくださいルンルン




外に出ると一面の芝生あじさいあじさい


17日にはキャンプファイアーがあります!
ここで火を焚き楽しみましょうメラメラサングラス

休憩時間にシャボン玉を飛ばしたり、ボール遊びをするのも良いと思います!
暑さに負けず、外でもエンジョイしましょうねウシシ


グローバルアリーナ内にはパン屋さんがあります!


外にいてもパンのいい香りがするので、思わず大量に買っちゃいそうですねホットケーキ


暑い日はソフトクリームでヒンヤリしましょうソフトクリームソフトクリーム

全日では踊って遊んで大忙しですねにやり



今回はグローバルアリーナでの楽しみ方を紹介しました!

次回も引き続き施設情報をアップします!