どうも、九州全日ヘッド陣です!


今回のブログでは、九州全日2019の会場である「グローバルアリーナ」の施設を覗いてみようと思います音譜音譜

それでは、レッツゴー!DASH!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


*********



赤間駅に到着しました!地下鉄
JR博多駅から快速で40分ほどかかります!

そこから皆さんはJR赤間駅の南口に向かいます走る人


ここで南口に向かわないと集合場所が分からなくなるので注意!!!注意


集合場所は南口のロータリーです。

実行委員がいるので、指示に従って待機しておいてください照れ
時間厳守!!!注意

※集合時間やバスの時刻表はHPに載っています。



いよいよバスに乗って会場へ向かいます!!!
ドキドキドキドキ


バスに揺られて約20分、グローバルアリーナが見えてきました!!



いよいよ会場内に入ります目



バスがグローバルアリーナの武道場に着きました晴れ


15日、17日は武道場でパーティーが行われます!



靴を脱いだら靴箱にしまいましょうサンダル

武道場内はこのようになってます!


広いですね〜〜!!!

着いたらすぐに全日期間を共にする班メンバーと親睦を深めておきましょうニコニコ

武道場は冷房が付いています!給水機もあるので備えはバッチリですグッド!

延泊会場バス停にもなる武道場!
場所をしっかり覚えておくと安心です照れ




宿泊棟にやってきました!

今回はロッジG・Fを使用します!

中に入り自分の部屋に移動します。


自販機や給水機はここにもあります!


洗面所です。ヘアアイロンはこの場所でのみ使用可能です!部屋で使わないように注意
写真左にはトイレが6つくらい(洋)常設されています。ウォシュレットなどはありませんガーン


ベッドは二段です!ドア付近に名簿があるので、自分のベッド番号を確認しましょうにひひ


ハンガーは2つあります!
洗濯をしても乾かすことができますスカート

 
部屋メンバーとも親睦を深めて、交流の輪を広げていきましょう!オカメインコ



今回は最寄駅〜武道場、部屋を紹介しました流れ星
次のブログでは、施設のことをもっとお伝えしていきますNEW