こんにちは。

 

リポーターのサラマ坂本ですカエル

 

6月8日、福岡某所で何やら怪しい集団が奇妙な踊りを踊っているとの速報を受け、わたくしサラマ坂本が現場に行ってきました…!カメラ

 

 

奇妙な踊りとは何なのか…実際にこの目で確かめたいと思います…!!目

 

 

 

早速現場に到着しました。

 

 

何やらみなさん、色とりどりのスカートを履いて踊っていますね…ドレス

 

一体何が行われているのでしょうか…?

 

 

交歓会…?不気味な弾幕ですね…キャラが強いという噂は本当のようですね…!メモ

 

 

とりあえず記念にパシャリカエルカメラ

 

聞いた話によると、今日は九州地区の1回生にとって初パーティーらしいです!

 

なるほど…デビュー戦ですね…!それにしても皆さん楽しそうに踊っていますね!!キラキラ

 

 

みなさんの笑顔につられて、わたくしサラマ坂本も笑顔になってしまいました!!ウシシ

 

 

 

衣装を着た三人組ですね…何やら「ホッパ」と叫んでいます…怪しい…むっ

 

 

関係者に話をききました。

 

サモコフスコホロというブルガリアの曲を教えていたみたいです。

いやぁ、失敬失敬。べーっだ!

 

わたくしも参加させていただきましたが、楽しいですね!!!

 

他にもロシアのカチューシャという曲を習いましたが、すぐ覚えることができました!!

 

 

 

取材のつもりが意気投合しちゃって、おともだちになりました。猿うさぎ

 

 

ニンゲンのおともだちも沢山できました。彼はカランフィル星人です。UFO

 

 

彼はももくんに脳震盪を起こさせたので、警戒すべき人物に認定されました。

 

チャイというニンゲンです。絶許。スマホが海に落ちる呪いをかけました。ムキー

 

 

そんなももくんは、二回生のおひざで療養していました。(羨ましい)

 

 

ニンゲンいっぱい!!!!音譜

 

 

今回の交歓会には九州以外からもニンゲンが来てくれたみたいです。

 

関西地区からチャイくんクレイオくんマミーくんです。

 

マミーくんは「Tシャツを全種類全色購入したいけど金欠です。KVKみんなで制覇します。」と言ってくれました。

全日でもう一度KVK陣に取材したいと思います。

忘れたなんて言わせません。もし忘れていたら全員のスマホは海底に沈みます。嘘です。許します。べーっだ!

 

 

 

そんなこんなで無事交歓会が終了した模様です。DASH!

 

帰り際、ニンゲンたちが口を揃えて「楽しかった」「1回生尊い」「1回生可愛い」などと言っていましたラブラブ

 

九州みんぶって何ていいところなんだろうと今回の取材を経て感じました。(自演)

 

 

 

以上、サラマ坂本のリポートでした!!!

九州全日でも、飴ちゃんとカメラを持って取材したいと思います!!!キャンディーカメラ

 

 

 

またネカエル