こんにちは、イヌです。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
企画・ミーティングヘッドをやらさせてもらってます!よろしくお願いしますトイプードル
企画の犬と覚えてください!わんわん


さて、着々と色々な準備が進んでいます。

皆様が楽しめる企画を考えていますので楽しみにしていてくださいね!

それと、実行委員の制服にも注目してみてくださいかに座

グッズも新たな案を考えていますよウサギウサギウサギ


とはいえ、九州は本州から離れていますよね。「行くのめんどいな〜」とか、「交通費かかるからな〜」とお考えになってはいませんか?UFO


キラキラそんな方にオススメ!!キラキラ
・飛行機で行く!!!!
・新幹線で行く!!!
・フェリーで行く!!!
・泳いで行く!!!!!!!!

どれも捨てがたいですね。
九州は名前の癖も強ければキャラも濃いので、九州民舞人に会いに来てください!!!
もしかしたら推し民もできるかもしれませんね〜〜〜チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


**************


今回のリレー企画のテーマは「九州の美味しいごはん」でしたね。

例会やパーティーのあとだと踊り疲れててお腹も減っていますよね。

特に全日のあとだとヘトヘトで萎みかけていると思います。ショック!

 

 

そこでおすすめするのは・・・・・・

 

グルメ風月

 

「ビーフバター焼き」です!(1019円)


ビーフバター焼きと聞くと、「ステーキかな??」とか、「なんか肉って感じするかも笑」と思われるかと思います。

 

 

お察しの通り、お肉です。牛しっぽ牛からだ牛あたま

お肉です。

 


少し焦げ目のついた硬めのパスタの上にお肉が乗ってて、その上にバーベキューソースがかけられています。



お肉とパスタのバランスが絶妙で最高なんですけど、少し酸味のあるソースが1番美味しいです。乙女のトキメキ
ソースの販売(500円)もあるのでお土産にもピッタリですね。ウシシ

 

 


店舗が複数あり、私が行ったことがあるのは西鉄福岡駅店天神コア店です。

上の写真は(赤いシートが敷かれてる方)天神コア店です。






(上:天神コア店、下:西鉄福岡駅店)



ご飯かパンと、天神コア店ではスープ、西鉄福岡駅店ではお味噌汁がついてきます。親切ですね〜ラブ100点
私は天神コア店の雰囲気が好きです!


量を少なめにすると1000円以内(Sサイズ:880円)で食べることが出来ます。

お肉が大好きな方、ちょっと小腹のすいた方、レトロな雰囲気のお店を探している方はぜひ足を運んでみてください。音符

私は2ヶ月に一回くらいの頻度で通っています。車あし



《お店情報》
グルメ風月 天神コア店 : 福岡市中央区天神1丁目11-11 天神コア地下1階(11:00-20:00)

グルメ風月 西鉄福岡駅店 : 北改札外コンコース 天神TOIRO 2階西側ゾーン



これからもどんどん実行委員だよりが更新されると思うので、楽しみにしていてくださいね風船風船風船


ではまた!!!!!!!!


イヌホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右