新しい趣味始めました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | 多趣味風 無趣味男の趣味ブログ

多趣味風 無趣味男の趣味ブログ

広く浅く、色々な物に興味を持ってやり始めるが長続きしない。
そんな私の趣味を載せるブログです。

長続きしないので、更新し続ける事は難しいかもしれませんが、お時間に暇があれば見ていってください\(ˊᗜˋ*)/

とうとう届きました❗

前々から気になっていたメダカ飼育を今日からスタートです❗❗



昨日この品種の卵を注文して、今日来るなんて嬉しい❗と思って配達員さんを心待ちにしていました。


しかし…






配達予定時間を過ぎても一向に来ない!🤬💢




あまりにも遅かったので階段をおりて郵便受けを見たら紙袋の中に入ってました。

配達員さんごめんなさい…。


という事で、今日からメダカ飼育していきます❗