最近リリースされたばっかの新作スマホゲーム
「禍つヴァールハイト」についての私の現状況を報告したいと思います。
といっても無課金なのでたいして強くないですけどネ

ジョブはウィザード
総合力は5月12時点で16万1410となってます。
ガチ勢の方々は25万前後まで行ってるそうなので私の目標はとりあえず近づくことですね~。

お世辞にも超ブーム!とは言えないこのゲームですが個人的には面白いと思っているので少しでも人気になってもらうために微力ながら広めたいと思ってます。

あ、ちなみに1番苦労した装備は「ニャンタスティック・ゴマ」です。250周くらいした記憶があります笑
でもまだ運が良かった方かもネ
まだまだ不具合の多いゲームですが改良してくれる運営だと信じてやっていきたいと思います。

何かありましたらTwitterのDMまでお願いします。
ついでにフォローもしてネ