先に、今回はオリジナル画像がありません。
見せれたものじゃありません!

 



今中、ホットヨガはじめました。

 

まぁ僕にそっくりな画像を貼っておきますね



冷やし中華と真反対の「はじめました」  ホットヨガ

女性ばかりの中に「中性です」と言わんばかりの表情で40手前のおっさんが突入。



この勇気があれば

 

「スターバッ〇ス」にも一人で入れそうなものです。

もちろんレベル1の初心者、周りはみんなすごくできそうな方ばかり。

負けないように頑張ります。

 

 



やってみた感想

1「暑い」

当たり前ですが暑い、気温40度、湿度55%、道産子には地獄です

 

 



2「先生の発言が熱い」

先生「は~い それでは心と宇宙をつなぎまぁ~す・・・」

今「!?できない!!  でも周りを見渡すと なんかみんなつないでる!!」

 

 

先生「はぁ~い 水を口に含んで~・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

飲みまぁ~す

 

今「そうだよね!!」

 

吹きま~すじゃなくてよかった

 



3「初めてのナマステ」

今「ナマステ~~~~!!!」

 

 

 

4「う〇こがよくでる」

 

今「うおぉぉぉぉっぉお」

 

 

 

5「右後ろに陣取るとはずかしい」

 

男は少ないしLv1なので後ろの端でやっているのですがポーズによっては

先生「はいそれでは体をねじって右後ろに顔をむけてぇ~」

 

全員がこっち向き!!!

 

恥ずかしい!!!僕も後ろを向くのですが鏡の壁だから結局逃げ場無し!!

 

前から背中から女性の厳しい視線が!!

 

あぁぁぁぁぁ~www

 

ないはずの声が聞こえてくる!

 

 

「何あの人足短~いww」 

 

「腹出てるぅ~ww」 

 

「なんかプルプルしてる~」

 

 「宇宙と繋げて無くなぁ~い」

 

とか思われてそうな気配!!

 

 

6「本当に痩せてきてる」

今中個人の感想ですが実際すでに一週間で2.4キロ痩せました。

 


7「終わってからの飯とビールがうまい」

 

 

意味ないじゃん!!wwww

とまぁ30ぐらいまで感想が上がりそうですが初めてのことにチャレンジするといいですね!



HAIR Loi's


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒183-0015 東京都府中市清水が丘1-4-28シャルマン柳202

tel 042-306-9707

hp http://r.goope.jp/hairlois

hot pepper https://beauty.hotpepper.jp/slnH000191380/

face book https://www.facebook.com/hairlois

insta gram https://www.instagram.com/hairlois_imanaka/
 twitter https://twitter.com/HAIRLois

フォロー いいね よろしくお願いします!

スタイリスト、アシスタント募集中です!担当 今中までお気軽にお問い合わせください!