先日府中のくらやみ祭りというものがございました!

 

もちろんこちらは営業がございますので参加はできません!

 

お店の前にお神輿が来たり、太鼓の音が聞こえたり・・・

 

いいなぁ~

 

楽しそうだなぁ~

さぼっていきたいなぁ~

 

 

 

 

さぼるか!!

 

 

 

すみません2時間さぼって行ってきます!!

 

そんな時に来店しているのがよりによって

ご存知

 

「S氏」

 

 

必ずと言っていいほど社員旅行等当店のイベントに現れる有名人!

 

 

仕事を放棄という背徳感のみじんも感じない缶ビール

 

 

 

 

 

 

すごい賑わい!

歩けない、渡れない!

怖いおっちゃんたちが「オラー!★♪Δ¥〇$!!」

なんかよくわからんがすげ~~~!!

 

 

来たはいいけどこの込み合い!!

負けじと突き進みます!

目的は

「大阪焼き」!!

 

 

 

 

と言いながら今中、いきなり「あんず飴」購入!!

パチンコにチャレンジ!

 

分かってはいたけどはずれ!!!

 

 

はずれてちょっと寂しい・・

飴をつけて

 

 

 

パク!

 

(゚д゚)ウマー!!

 

 

このあと、こけて眼鏡を割る「S氏」!

 

今は最高に楽しそう!www

 

 

 

とりあえず「焼きそば」だぁ~!!

 

 

なんでか爆笑しながら焼きそばなメンバー!

 

 

突然たそがれる濱さん!!

 

 

 

お構いなしの「塩焼き」!!!

 

 

 

少年をみまもる「S氏」

(まだメガネは無事)

 

 

塩焼きは背中からだー!どやー!!

さっきから今中しか食べてないwww

 

 

とみせかけ濱さん×からあげ

こっそり「出来上がって」きてるwwww

 

たそがれは芝居だったか!?

 

ぐぬぬできるやつ!!

 

 

 

最初に頼んだのに誰も食べない枝豆ww

 

 

 

まるで俺たちみたいっすね

 

 

 

べっ!別にそれでもいいもん!!