連勤お疲れ、自分。笑🤣





台風🌀で予定が狂い
10日以上の連勤でした꒰✘Д✘◍꒱





その中でも
朝早い日もあり
日が経つにつれ
一体、今日は何曜日なのか?
って思う日もww






連勤ラストの日は研修で
頭使うやつー🤣




最後の方は
脳みそ🧠寝てたな。笑




終わった後のビールが最高すぎたよ、、😅🙌






でも帰って
そのまま寝てしまったことだけ後悔ww





そんなこんなで
今日から3連休ー!!




初日は、レッスン☺️




難しいとこが理解できず
疲れもまだあって
訳分からんかって
泣きそうやった😅😂




苦手な曲集やから、なおさら😮‍💨




でも先日のコンサートで弾いた曲を
褒めてもらえてたみたいで嬉しかった〜😍
励みになります🙇🙏





パワーチャージするために
久しぶりにランチ!










麻婆豆腐ランチプレート(◍•ᴗ•◍)





大好きなカフェにて。笑





食べながら

汗いっぱい出てきた💦ww






この連休は

ホンマにゆっくり過ごす!!笑






お休みの方、いい連休を(◍•ᴗ•◍)