この1週間は
初めて!
って思うぐらい長く感じて
昨日で、やっと1週間が終わったー
って感じの週でした、、ww




欠勤の人が多数出てしまい
シフト立て直して
毎日食いつなぐ…笑😂



残業は残業でも
自分の仕事がなかなかできない日々で
そこに若干の焦りも感じながら
自分で時間作って頑張りましたーー😂😂✨✨





体力こそ削られたけど
普段くらうストレスが無かったから
そこが大きかったなー💧!!





自分も体調崩さないように
これからも暑い夏を乗り切ります🙌🙌





そんな自分へ
この土日はご褒美をたくさんあげたいと思います🤭笑




まずは今日のランチ!









ミスドでランチしましたー😙




担々麺😇






大食いの私にとったら

量がめっちゃ少ないー🥲🥲🥲🥲🥲





味はもちろん美味しかったですよー♪






そして買い物!




セリアで必要な物買って

本屋さんで新しい本も購入😌

またアップします^ ^





買い物は一旦ストップして

今は美容院へ来ています(。◡̈。)






土日休みで良かった😭


しっかりパワーチャージして

来週へ備えます😣