めちゃめちゃ前のお休みのこと!




舞子海上プロムナードに行こう!
ってなって行ったんやけど
まぁ、色々あって
たどり着けず
やっとの思いで
たどり着いたと思ったら
まさかの閉館ww



調べた時は
休館とかなってなかったのに
ホンマ、ぐだぐだでした。笑😂




やけど、何にも無しには終わりませんでしたー!



これ、見てください☺️↓↓












絶景の夕日🌇





キレイすぎた😍😍







フォトスポットやったのか

他にもたくさん人がいてました😌






ぐだぐだなってる時に

久しぶりに

淡路島にも行きました😙











天気は、ピカイチ😆






ぐだぐだも、いい思い出になりました。笑🤣