レッスン前に
自分へのご褒美として
ランチをしています♫꒰・◡・๑꒱



2週間ほど前に年明けて
久しぶりにランチしました😊








プレートランチ😌



からあげです^ ^




ここの料理は

いつも本当に美味しいです😌





ランチのセットは

2種類あります꒰ღ˘◡˘ற꒱





もう一つは

ガパオライスやって

私は少し苦手なので

何回食べてるねん←wwってぐらい頼んでる

からあげのプレートにしました😃






でも、飽きない美味しさ🥹





値段もリーザナブルで

お店の回転もわりといいので

行く頻度は高いです☺️





やけども、最近の物価高の影響で

ランチの値段も値上がりしてました😢笑






お店の名前は

さらさです(。◡̈。)




京都にお越しの際はぜひ!