3coinsで
気になってた物を購入!








デバイスバンド٩( ´◡` )( ´◡` )۶





Apple Watchが欲しいのですが

年明けから

謎に通知がホーム画面に表示されず…





AirPodsも通知を読んでくれません😱





12月に機種代を全て支払えるので

新しいiPhoneを購入したら

Apple Watchも購入しようかと思い

とりあえず、スリコで

類似品を購入しました。笑🤣





このデバイスバンドは

LINEなどの通知はしませんが

似せてくれてるので

Apple Watchを付けている気分にさせてくれます。笑🤣





Bluetoothで繋いでいるので

Spotifyの再生もできたり

まだ試してないけど

カメラのシャッターもきれます←多分ww




まだ使い始めて初日ですが

色々と試したいと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶