昨日は疲れすぎてて

今日、ゆっくり食べたいなーと思ったので

買い物ついでに購入🤩




3個買い

1個は昨日、お腹が空きすぎてたので

仕事終わりにパクリ。笑🤣




これは今日の遅すぎる朝ごはん😆ww





私がミスドの中で

1番好きなドーナツは

エンゼルフレンチ😄




必ず買います!笑🤣




左は、商品名を忘れてしまったのですが

ガトーショコラの…って

説明書きに書いていたような🤔




柔らかくて美味しかったです^ ^

ホワイトチョコがコーティングされています🤗





ただ、ドーナツも値上がりしてしまってるから

しょっちゅう買えないなー😓



3個で、506円のお買い上げでした

꒰✘Д✘◍꒱笑