今日の、Amebaの占い🔮








昨日から嫌な予感の上に

嫌な予感…




めざましテレビの占いは、11位で

隠し事がバレてNG🆖って。笑😂





はい、両方大当たり🎯





笑えませんが、、🫣





こんなに占いが

ドンピシャで当たることなんか無かったww






いつも占いって

流し見するところあったけど

全く大はずれってこと無いねんなーと実感😥






今日は疲労困憊です😮‍💨🥱







最近は他にもYouTubeで

占いの動画見ることが増えましたww





LOVE Me Doのラブちゃんやったかな?

の占いがめっちゃ当たると聞いて

たまーに見てますww




他にもタロット占いとか。笑🤣





まぁ、そんなこんなで

明日からも

占いはちゃんとチェックしようと思いました😂😂