昨日は仕事でした!



またまた、ちょっとグチ…🫨😵‍💫🙄




上司やのに
自分のイライラを
部下に当たり散らすの
ホンマやめてほしいよねー




みなさんのところには
そんな上司はいますか?




イライラするのって
色んな所から受けて
発生しちゃうんやと思うけど
指導が他よりもめっちゃ必要な人材が
言うた通りに動かなかった
朝から指導…
それは上司の仕事やと思うし
そもそも、その人材を
そこまで育てられてなかった証やと思う


単純なことすらできなかった

本人の意識や
責任の感じ方やとは思うけど
自分軸で生きて
職場でもそれ貫いてるやつの意見ばっか聞いてるから
(めんどくさいがために)
向こうも調子乗って
居心地の良さ感じてしまってるんと違うんかと思ってしまう




育たない見込みのやつに
求めるだけ
周りのこっちも大変やし
イライラするけど
上は、雇った責任取ってほしいもんです