私が好きな
インフルエンサー(´◡`๑) 



ひよんちゃんを知ったのは
C channelって言う動画が
Facebookに上がってきてて
めっちゃ可愛い子いるやん!
って見つけたのが
きっかけでした💡





美人すぎて
この子、誰??って思いが強くなって
動画見てたら
名前は、ひよんやし…

韓国人って知って
顔の感じと、納得!笑🤣

日本人ぽくないなー🤔と思ってたので😚





そこから
C  channel卒業しちゃって
しばらくは見ないようになったんやけど
YouTubeで
またまた偶然
ひよんちゃんを見かけて
ソッコーで
チャンネル登録。笑🤣




メイク動画や購入品など
めちゃくちゃ
参考にさせてもらってる😌













ひよんちゃんの動画見て

買った化粧品や

スキンケア類とか

結構あります😆笑











はぁ、可愛すぎる😍🥰





こんな顔には

到底なれないけど

憧れの人😍






これからも

応援し続けます😊