めちゃめちゃ前の出来事、、
なんやったら
去年の出来事…ww


年内最後のレッスンの日に
1年間の自分へのご褒美に…として
ずーーっと気になっていた
ハンバーグ屋さんへ行きました^ ^



レッスンを受けている場所の近くにあって
行くたびに
お店の前を通過して
早、5年以上かな。笑😂


どんだけスルーしてたんだか🤪🤪🤪ww





頼んだメニューは

シンプルなハンバーグランチ😉



玉ねぎや合挽肉が粗めでした✧ •̀.̫•́✧



これと、ライスを頼みました꒰ღ˘◡˘ற꒱



美味しかった❤️❤️




そして、レッスン終わってからは

ちゃーんと甘いものも😙笑



スタバで

クリスマスケーキ🍰とコーヒー☕︎







趣味・学びで続けているピアノ🎹





仕事終わりに

疲れたと言って

言い訳して

なかなか

練習時間確保するのが

難しい私やけど

YouTubeやメディアで

ピアノを弾いている人たちを見て

やはり刺激を受けます😌



楽しく弾きたいんやけど

もっと上手くなりたい!





人に聴いてもらって

心響く演奏がしたい!




この思いは変わりません。





年は明けましたが

今年も地道にレッスン受けて

プラスのことを

自分のスキルで取り入れられるよう

精進していこうと思います♪