友達は私の大好物を知っていてくれ
東京を訪れる時も
私が、その大好物を食べたいと言うことも伝えた上
それが食べに行けるように
予定を組んでくれます。笑🤣


どんだけ
私のことを知っていてくれる友達なのか!😝笑




最終日、ランチをどうしようか相談する中で
インスタで見つけた
親子丼のお店を発見💡

お店の下まで着いたのですが
その日は最終日と言うこともあり
キャリーケースを持ち歩きながら行動…
やっと、お店までたどり着けたと思ったら
キャリーケース持ちは入れないと看板が…😭😭😭



あっけなく断念😔



すると、私たちがいた近くに
インスタで調べてた
ハンバーグのお店があることが分かり…🖐️


中華と迷ったのですが
ハンバーグのお店へ行くことに😙










お店の外観は

こんな感じ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



銀座のお店!って感じで

オシャレでしたー😎










え?これ、ハンバーグ屋?笑

お店の中です♪



カウンターとテーブル席がありました(´◡`๑) 



食券を買うシステムです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)








私が頼んだ定食!









オシャレすぎー😎笑



味も抜群に美味しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱




つけだれを2つ選びます!


それらにつけて食べました😉




お分かりの通り

私の大好物は、ハンバーグ!笑🤣


贅沢ランチを堪能できて

大満足でした❤️❤️