2024年になって
日付変わって
早、3日目ですね!




今年は、年女・大厄でございます😂😂



これで何年生まれかお分かりになられた方々もいるでしょう。笑😂




ソッコー、厄祓いへ行こうと
友達と年末に誓いました🥲🥲




さて、皆さんは
今年はどんな年にしたいとかありますか?




私は…




まだまだ頭がお休みモードなのですが




・健康に過ごす



これが第一です。笑




・たくさんの人と出会い、その出会いやご縁を
 大切にする。そして今あるご縁を大切にする




・今まで積み重ねてきたものを継続して
 スキルアップする⤴️

これはまぁ、ピアノやリトミックのことですね🎹




・自分の足で行きたい場所へ行く





・美味しいものを食べて
 美味しいお酒を堪能する😁




・スポーツ観戦を楽しむ😚



毎年、変わらない気もするんやけど
こんな感じかな😊




全く書かれてないけど
仕事は、私にとって
そんなに大事なことではないことが分かる。笑🤣





自分にしか分からないけど
どう言う風に生きていきたいか
それが、どんな年にしたいかに表れているような気がします🤭