東京旅行の記事を書き始めてから
だいぶ時間が経ってしまいました。笑😂


もはや、2週間前の出来事…ww




再び、ゆるりと更新していきたいと思います😂😂😂





わずかな鎌倉滞在を楽しみ
向かうは再び東京🗼





無事に友達と合流できて
今回のメインイベント!!!



友達が出演する舞台の本番を見に行ってきました
.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。




小さな劇場で
出演者とも
すごく距離が近く
バッチリ友達の顔も見ることができました😀



終わってから話して
写真を撮ることもできました꒰ ♡´∀`♡ ꒱




個性的な舞台で楽しかった!!




その後は、晩ごはんを食べに
新大久保へ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



コリアンタウンで韓国料理を꒰ღ˘◡˘ற꒱






チョレギサラダ・ヤンニョムチキン







桜ユッケ🌸






キムチチャーハン





韓国料理あるあるなのか…



量がめっちゃ多かった!!




お腹パンパン。笑🤣




基本、残飯はしないし

したくないのですが

お腹いっぱいすぎて

キムチチャーハンを

一口残してしまいました。笑😂



味は、めちゃくちゃ美味しかったです❤️❤️




その後は、明洞コスメに立ち寄り

朝、ありちゃんのYouTubeで見た

TIRTIRの化粧下地を衝動買い。笑





欲しくなって買ったやつww





そしてその後も

次の目的地に向かって

歩き出します😌




続きは、次のブログにて更新します(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)