今月は焼肉に数回行っております。笑🤣


お店の常連さんたちとの会と
彼の誕生日プレゼント🎁











この写真は

お店の常連さんたちとの会のもの^ ^




いいお肉といいお酒で

いいお値段しました。笑🤣




日本シリーズ第5線と重なり

阪神ファンの私は

TVerで見ながら…って考えてたけど

なんと!!



お店にテレビがありました(´◡`๑) 



もちろん野球が映っていて

席が、、テレビの目の前🥺🥺🥺



こんな神なことって😭って感じでした。笑🤣





いい試合で阪神勝利!!



他のお客さんとも盛り上がって

最高の晩ごはんでした😉






そして昨日は

彼の誕生日プレゼントで焼肉へ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)




食べたいもの・飲みたいもの・行きたいお店へ…

をテーマに。笑🤣











こちらも、いいお肉でした〜😙




少量を、ゆっくり。笑🤣




歳を感じる〜ww





この後にも、2軒巡り

楽しい時間を過ごせました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。