​のり結び꒰ღ˘◡˘ற꒱



今日は、ピアノのレッスン🎹


行こうと思っていたカフェが

大行列だったので

前から気になっていた

おむすびのお店へ🍙




味付け海苔で有名な

大森屋の、のり結びへ行きました!





数種類あるおむすびの中から

3種類を選び

イートインの場合、お味噌汁がついてきます^ ^





私は、迷いに迷って←

紅鮭いくら・ツナマヨ・博多明太子

の3種類にしました(◍•ᴗ•◍)





焼き海苔2枚

味付け海苔1枚がついてきました( ๑॔˃∀˂)ॢ.*˚‧



自己流で包んで

美味しくいただきました(´▽`) 




写真のセットで

946円でした(..◜ᴗ◝..)



お店は、京都の寺町通りにあります!



今日の京都は人が多く

なかなか混んでいる感じでした〜(´◡`๑) 




賑やかな観光シーズンが

戻ってきたなーって感じ!





京都にお越しの際は

ぜひ行ってみてください☺️