うちの実家のネコちゃん🐱



オスです^ ^




カメラ向けたら

あんまり可愛くない顔をします。笑🤣




私は、もともとアトピーで

小さい頃は

他にも動物は飼えない環境にありました。




社会人になって

ある日、実家に帰ろうと思って

電話をしていたら

おばあちゃんが

家にネコいよるでー🐱ってww




えー😱って思うしかなかった。笑




帰ってみると

動物がいるという違和感…




大げさな…って感じる方がおられるかもしれませんが

20年以上、人間だけで住んでいると

こういう感覚にもなります。笑😂





でも、今では

家族の一員ですね(´◡`๑) 




年に数回しか会わないですが

帰るとニオイを確認してきますww




子猫の頃の写真を

もっと残しておけば良かったと思う

今日この頃です🤭