遅くなりましたが
我らが阪神タイガース🐯
18年振りの、AREを達成しましたーー.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。




優勝が決まる日の試合🏟️



お店の常連さんたちと集まり
タオル持参で応援〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱



早出やったから
プレイボールには間に合い
初回からドキドキ💓笑








他の写真、保存してたけど

消してしまって

これしか無い。笑😂




横田さんのユニフォームが

胴上げで舞った時もやし

岩﨑が登場曲に

横田さんの曲を使ってたのも泣けてきた🥲





優勝をみんなで分かち合えて

その後もビールかけの余韻に浸り

次の日は

絶賛、二日酔いで出勤しました。笑😂




こんなに嬉しいことはないなー





おめでとうございます㊗️!!





CS突破して

次は日本一目指すぞーー(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**