どうも(^-^)/ こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



いやぁ~


人生なかなか上手いこと行かんね!。(´д`lll)


俺は今、飲食関係の仕事をしてるねんけど…


仕事の関係で自分1人でWEBサイトを作ってん!!!(ノ´▽`)ノ


パソコンが苦手な俺からしたら凄い快挙!!(≧▽≦)


しかも結構良い出来栄え!!(#⌒∇⌒#)ゞ


でもなぁ~サイトを作って、かれこれ1ヶ月ぐらい経つねんけど…


一向にサイトにアクセスが無いんよね~|


GooglやYahoo!とかで検索しても全然見つからんのよね~


検索順位を上からひたすら一個ずつ見ていってもなくて・・・


でも、ひたすら探しててたら・・・34ページ目にあってんっ!!Σ(゚д゚;)ビックリ!


1ページに表示されるサイトの数が、10ページやからぁ~・・・・・・


34ページ目にあったってってことわぁ~・・・・・・・






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・!!!!!




340位やんっ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



こんな下におったら、絶対に誰も俺のサイト見てくれへんやん!!


サイト作った意味ないやん!!


だから、なんか検索順位が上がる方法ないんかな~って思って・・・


今日ググってんやんか~
(↑Googleで検索したってことね)


ほんなら、なんかSEO がどうたらとか検索順位 が上がるって書いてあるサイトを見っけてん!!


最初は全く意味もわからんし、難しいそうな専門用語が書いてあってイマイチ理解が出来んかったけど…


よく見てたら・・・・


なんだかこのサイトかなりアツいサイトっぽい!


なんか、そのSEO ってのをするとYahoo!やGoogleの検索順位 で上位に持ってこれるんだって!!


しかも、こうゆうのんってめっちゃ値段が高いイメージやったけど…


ここのサイトはそんな高くないし、もし検索順位で10位以内に入らなかったらお金要らないんだって~


かなりアツいやん!!


ここのサイト に頼んだら俺の作ったサイトも上位にあげてくれんかな?



ちょっと明日問い合わせみよ~


ちなみに俺が見つけたさいとはココだよ!

↓↓↓↓↓↓↓

Guerrilla SEO

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆