パン作り

チーズパン焼く前


やや焦げ気味な色だけど、味は美味しい。

焼きたてチーズパン


もう一個

アーモンドがいい仕事してる。

見た目も味も。


一月に契約をした土地の本契約をした。

順調にことが運んでいたが、それでも3ヶ月近くかかるんだー。

仮契約

住宅ローンの仮審査、本審査

ローンに伴う団体信用保険の審査


とうとう土地の売買。

我が家(買主)、売主、不動産会社、司法書士で銀行に集合。ところが、いざ始まると、売主さんが用意した書類が記載の日付が無効だった。売主さんご夫婦喧嘩してる。

今日中に揃えないと契約ができないため、売主さんは一度自宅に戻って書類を揃えることになった。自宅は遠方で電車で1時間くらいだそう。

大事な契約の時、トラブルつきものだなー。