私のふわふわコンセプトのブログが、一浪全落ちの地獄ブログになってしまった。


英検は2級じゃないと意味ないと言って準2は受験しなかった。とがった息子。そして2級も合格できていないの。


今となっては本番で点数取れない子だし、準2をちゃんととって、みなし得点で戦えたのにー、と思う。スコアみると準2は超えてるんだな。


かなり残念モードでいたところ。

入試要項に英検S-CBTのスコアも認められるとなっていた!そちらのスコアはギリクリアしてた。

合格してなくてもみなし得点に採用してもらえるなんてー。SCBTは受験料高かったけど受けてて良かったー。


こんな発見があり、後期試験に向けてメンタルが回復してきた。